管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
fc2さんところのブログは、同じくfc2ブログを訪問すると、デフォルトで足跡がつくようになっています。
例によってチキンなのでその足跡機能は外している訳ですが、逆にこちらを訪れた方がいればどんなブログをお持ちの方かというのが分かるようしなっていまして…。
もちろんここの訪問履歴が追加されることは滅多にないのですが、少ないながらも最近なぜか妙に増えてる。
就職支援からはじまりワンコ紹介とか歯の健康を考えるとかまではまぁいいんですが、育毛やらダイエットを頑張るおじさんのブログとか出てきた日には…。正直ちょっとうろたえました。
そのおじさんが何を求めてここに不時着されてしまったのか不明ですが、申し訳なくもあり少し不安でもあり。
孤島なんですがやたら門戸広いのも考えものかなぁと思いつつ、他に良い案も見つからないのでなんとなくずるずるしてるんですけど。

そういえば、この間の猫の日の小話、癒しのつもりでメイちゃん出したのに、お団子頭にぱんだ耳ってどんだけ不気味なのかと思いました。
朝なので髪下ろしてたということでひとつ…。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
