管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
久しぶりに覗いたら某WEB漫画サイト様に更新来てた!
やはりキャラクターの使い方が凄く上手いなぁと思いました。みんな生き生きしてる。
個人的に同期キャラの解説役かと思われたみついさんがクローズアップされてて嬉しかったです。
若手にモテモテ(ホントに本編でそう表現されてた)でなんかによによが止まりません。
勉強会はこの人の発案なのかな?なのに何ゆえ場所がおおつかさん家なのかと…いや、おいしいからいいんですけどね。
最初みついさんは既婚者だからなのかと思ったりもしたんですが、だったらさすがにおおっぴらにコンパとかやらないだろうしなーとか考えて、単純に寮暮らしなのかなということで落ち着きました。
おおつかさんフリーだから、さっさと寮生活脱出しちゃったっぽい。一方でみついさんはなんか寮長とか引き受けてて経済的には余裕でマンション暮らしできるけどもまだ寮にとどまってるとか。
というか、そんなところ掘り下げても仕方ないわけですが。
なんだかんだでこの同期コンビが大好きです。みついさんの面倒見のよさが堪らない。そりゃあモテるわと。

あとは、初めてかみやまパパが可愛いと思ったりしました。娘さんとの殺伐とした会話にどっと疲れているパパに、どこの家でも年頃の娘と父の会話なんてそんなものと言い切ってしまうさわむらさん素敵です。伊達にお嬢様の相手してるわけじゃないんですね。
言葉は少ないのに的確に意見してるところが凄い。ほとんどモブキャラだと思っていたのに、とんだ伏兵です。

次はMCSということで、そろそろ関西の方々の動向が気になるところです。
サニコテ元気だったらこれ走ったんだろうなぁと思うとなんか切ない…。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
