管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
早くも後編来てる。うわー、ここにきてまたさらに登場人物増えるとか、なんか凄いです。
で、一見悪役?とかみえる人がどんどん可愛げが出てきてみんな愛いです。
そして今回もみついさんが頑張っていてくれて個人的にうれしかったり。
今までは何となく出番といえばおおつかさんのお守り的な立ち位置が多かったんですが、おだっちと絡んできたり、過去にはふじかわさんと何かあったっぽくて、いろいろ気になります。
それにしても、新キャラの外人さんに律儀に相手の国の言葉で話したのってみついさんだけだなんて。みんなフリーダム過ぎます。おおつかさんなんて、通訳いるからばっちり翻訳されるというのに、まるでお構いなしに皮肉を言ってしまえるのがさすがというか。
たどたどしいフランス語でこたえるみついさん萌える…!
関西組は年末最終決戦までお預けのようですが、みついさん祭りのお陰で寂しさもまぎれるというものです。
おだっちとふじかわさんのマイル対決も楽しみになってきました。
どう決着つけるのかな…。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。