管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
手ぶろで某探偵映画が検索一位で吃驚しました。
確かに腐の国の住民御用達の向きはありましたが、ここまでとは…
これから色々増えたら楽しいなぁと思いつつ、正典読んでくれる人も増えたらいいなぁと思います。
何故か、ぞんざいに扱われている映画版探偵のほうが報われている気がする不思議。
正典の助手はひたすらに探偵を認めて、どんなに酷いこと言われても付き合っているけれども、どこか遠いんですよね。
文句を言いつつ放っておけない映画版助手のツンデレ振りの方が分かりやすい愛情表現のように思えて…。
いや、正典の探偵のひたすら一方通行愛も大好きですが。というか、正典の醍醐味はこの部分につきるとさえ思っている罰当たりです。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
