管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
一日前の記事について。どう考えても普通に公開するには抵抗があったので、申し訳ないのですが限定公開にさせていただきました。
いきなり該当記事に飛んできてしまうという事故回避と、私が恥ずかし過ぎるというのが理由です。

ちなみに、これの続きになります。
たいしたことはないのですが、むしろ残念すぎるクオリティーなのですが、こういうボーダーライン的なものがよくわからないので大事をとって18歳に満たない方はスル-して下さ…い…orz
パラレルでこの有様ってどんだけキワモノに走っているのかと。しかも一週間以上悶々として書いてたとか…。

閲覧用のパスワードにつきましては追記に書かせて頂きました。
暇で仕様が無くてかつ心の広い方向けかと思われます。
 

more

改めまして。
以下の1から4の答えに含まれる数字をつなげてパスワードの欄に入力下さい。(パスワードは半角で4桁の数字になります)

1.復活祭の46日前の行事
2.3月を終わりとしたら、その真ん中
3.ルート4
4.ここ書いてる人のH.Nの文字数

設問間違ってるよ!という苦情は、拍手にぶつけて下さい。もう一回考え直してきます。
ヒントというか…。1.はキリスト教の行事、2.は決算的な意味で、4.はこのブログのどこかに書いています。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
