管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
原作の最初ほうを読み返していて、いろいろ間違ったことを垂れ流していることに気づきました。
なんかものすごーく勘違いしたことばっかり書いてるような気がする。というよりむしろ絶対間違ってる…。
序盤にも複線とかちゃんとあって凄いなぁとかなんとか。ブレることなく終盤まで持っていくのって長期連載だとかなり大変だと思うのですが。

それにしても、傷一行の生活がどうなっているのか気になって仕方がないのですが。それを言うなら、登場時のスカーが割と身なりちゃんとしていたのも何故なのかと思うのですが。
もしかして、出自隠して働いていたりしていたのかな?…勤労青年スカーなんて想像もつかないけど。
あと、どう考えても逃亡者な北行きの頃に、冬装束とドクターの服をどうやって調達したのかも不思議でしたが、これは布から服錬成できるので、廃品利用して作ったりしたのかもしれないなぁと。
となると、あのミトンの手袋はドクターの趣味ということに。
とてもどうでもいいことですが、私は北編のあのミトンの手袋が大好きです。なんか可愛いと思います。

そんなことをつらつら考えつつ、下書き記事が順調に増えているという現実にがっかりな今日この頃です。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
