管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
映画から原典に入ってくれる人もちょこっと見かけてなんだか嬉しいです。
映画のわんこ探偵も可愛いですが、原典の沈着かつどこか病んでる探偵も素敵なので是非!とか思ってしまいます。
正反対な助手についても言わずもがなで。
主にぴくしぶと手風呂で萌え補給していたのですが、いつの間にか映画版専用のサーチさんまで出来ていて、皆さん仕事が速いなぁとおもいました。
今のところ助手探偵も探偵助手も同勢力ってところなのかなぁ。二人とも可愛いですもんね。
もう一度見に行きたいと思いつつ日が過ぎ、近くの映画館は今月14日が最終と相成ってしまいました。
あわよくば帰りに寄ってやろう位の心意気はあったのですが、平日にレイトショー行く根性もないので、そこそこの時間に乗り込めず、毎回敗北を味わっています。
そういえば、田舎の宿命か吹き替え版の上映をついにやらず仕舞いでしたね。
字幕を追うのに必死で、画面に集中できないので出来たら吹き替えも観たかったんですが、なんというか…うん仕方ないけどね。
毎度毎度はまるものが、マイナー通り越してねーよ!って感じなので、このたびは大船に乗った気持ちで見ていられます。作品が溢れている幸せってほんとに素敵だなぁと。多分、満足するのも早いはず。
逆にどこにも無いものはいつまでたっても好きだったりするから。初めてやおい萌えしたCPは今でも好きだし、10年ものとかもあるし。そういえば原典のふたりもそれくらいずっと好きだなぁと。
節操なく萌えてしかも捨てられないからどんどん萌えが増えていくんだよとか自覚はあるんだけども、なかなかにどうにもならないもので。そして、ここのカテゴリがもりもり増えていくわけですね…はい。
と、何の話をしているのだか。
とりあえずS・Hもう一回みたいよとかそういう感じで締めくくっておきます。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
