管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
番組レポ目当てに某掲示板のコンビすれと単独萌すれ行ってきたんですが、ちょっと毒気に当てられてしまいました。
やっぱりの罵り合い…orz。
まさかコンビ内でヲタ同士のそれを目の当たりにするとは思わなかったです。
二人で一つなんだから相手のことも応援しようよ…。
何年か前に一時的に発生した(∵)すれと同じ末路を辿りそうだ。
最初はまたーりしてて好きだったんだけど、結局最後は例の言い争いで、重複スレ扱いされて削除の憂き目に遭ってました。
本すれも殺伐としてるし。
秋の改変期で特番目白押しの中、リアルタイムで番組チェックするには、やはりここが一番なんですよね。
あああ、でもくじけてしまいそうです(笑)。
とりあえず28日はいろもねあ…と。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
