管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
とても気になることがあって、でも出典もわからなくて、これはもう諦めるしかないと思っていたら、たまたま見ていたレポサイトさんでそれを発見。
膨大な量のレポからよくもこのエピソードの入っているところを…!と自分の引きに吃驚。
いや、結成のいきさつ語るときに「ずっと隣に居るから」って言われたとかなんとかっていうのがあった気がしてたんですが、もはや創作なのか手放した雑誌だったのか昔聴いてたラジオだったのか、はたまたおのれの白昼夢なのか皆目見当もつかなかったんですが。
ここだったのか!って感じで。
二人に興味もってすぐのとき、よく利用させていただいてたレポサイトさんでした。
それぞれの前コンビ時代からの出演レポからそろっていて本当にありがたかったなぁ。
多分ここのおかげで彼らがますます好きになった。
久しぶりに行ってみたんですが、やはり萌の宝庫でした。
前コンビ時代の合同イベントとか個人クレジットの舞台とか蜜月期の二人は凄いです。
個人的には後者のイベントがツボ過ぎでした。
6人の芸人がコンビの枠を超えて集結、それぞれが脚本・演出を担当するコントを作って残り5人がそれを演じるのですが、あの二人お互いのコントで相手を主役にすえやがった…!(笑)
当然見たことない舞台ですけども、文章だけで伝わるものがありました。
なんだかホントにありがとう、何にだかさっぱりわからないですけど。
さらに異色3組のイベントではこの中で一番仲いいのはこの二人、とかしきりに言われていたらしい。
まぁ、その3組自体がもともとそれほど仲が良かったわけでもないっていうのもあるんでしょうが。
打ち合わせの最中、いつも相方の突っ込み待ちでボケてるとか…もう、どんだけっ。
ちなみにその中の一組とは今や戦友の仲だから本当、人との関わりってどうなるか判らないものですね。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
