管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
一日中編集画面開きっぱなしとか。
結局、何一ついじってないのですが。

さて、とびらーず(←英訳)観ました。
これ、まともに出番探してみてたら大変だろうなぁと思いつつ。
某所の本すれで出番のとこ調べてみました。
パソコンって映像遡って観られるから便利だなぁと今頃気付いたり。
バンジーで吐いちゃったっていうのは絶叫系苦手なので凄くわかる。
心底から恐怖に追い詰められると吐き気もよおしてくるんですよね。
目をつぶっても何してもあの墜落感とか浮遊感というのは消えてくれなくて、命綱があるとかそういうのは関係なく、とにかくあの足元に何もない不安定さが恐怖なんです。
とりあえず、あのアトラクションはパートナーの偽長州、この野郎!って感じです。
一人でやってたらパーフェクトいけたんではないかと思ってみる。
飛ばされたからこそ美味しいんでしょうけどね。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
