管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は寒いというか冷たいというか、痛い…のかな。
少なくともこの冬一番の冷え込みだったと思います。これからまだまだ気温下がってくるだろうので、大げさって言われればそれまでなんですが、でも寒いものは寒いという主張。
ブログの不具合は大々的に起こってたんですね。
やたらエラーが出るのでおかしいなと思ってたんですが、調べようにも繋がらなかったんで、そのままにしてました。
幸い記事には影響なかったみたいですが。この先何があるか分からないので、バックアップはこまめにとって置くに限るんですね!…などと、張り切ってみたらば、この記事保存するの忘れて、別ページに飛んじゃいました。
なんかもう本末転倒というか、まったく反省が生かされていないというか、この記事書くの2回目というか…orz。

ま、そんな非常に哀しいお知らせは置いといて、追記から拍手レスさせていただきました。
 

more

>Mr.たろすけ様
このたびはお気遣いいただきありがとうございました。
いつも素敵な素材を頂いているのに、がっかりな方向にばかり料理してしまってすみません。
折角絶好の機会をセッティングしていただいているというのに、傷医者要素まったくないってどういうことよと思ったんですが、先生だし自分のことは二の次だろうなぁとか思ってしまって。
そして、えどが面倒見がいいのは、やっぱり自分も以前はドクターもとい教頭先生に同じように依存してる部分があったから、余計に嫉妬を見てると放っておけないのかなぁとか。
…というか、本当はえどが嫉妬を見つけて連れてくるほうが自然かなと思ったんですが、もう八割方上がってるときだったのでそのままにしてしまったとかいう事情が…。
でもなんだかんだで、良いケンカ友達してくれて結果オーライなのかも知れません。
嫉妬もその辺、無意識に感じ取ってるからえどのとこに行ったんですね、きっと。
こっそり入れた兄弟要素がばっちりバレてしまってて、ちょっと吃驚しました。ちなみに、私も兄弟の方が好きです(笑)。

おまけパートにもコメントをありがとうございました。
原作での約束の日の朝の打ち合わせシーンでは、同じく二人の会話を切望してた身なのですが、今回ネタ書くにあたっても案の定困りました。なんか物凄く当たり障りのない感じになっちゃったのが悔やまれますが。
原作でも、錬金術に精通していてなおかつ長く人生やってる同士で、通じる部分もあったりすればいいなぁと。子供たちに対するのとは別の部分でも、大いに語りあって欲しいところだと思いました。
理想だけじゃやっていけない苦い思い出とか、老いらくの恋愛談義でもいいので。

今回はブログの不具合と重なってしまって、色々とご心配をおかけしてしまって恐縮です。
折角頂戴したコメントが見られないのは辛いので、お知らせ頂けて本当に良かったです。
そして、とりとめもないネタに温かいお言葉を頂きありがとうございました。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
