管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
クリスマスネタがさっぱりなので、その前の小ネタをちょこっと上げてみます。
はがねの傷医者です。ナチュラルに一緒に住んでる設定。
心の広い方は追記からどうぞ。
とにかく短いです。ほんっとうに清々しいほどに短いです。大事なことなので繰り返してみました。
 

more




「…?、この時期に南瓜とは珍しいな」
「今日は冬至だからね。昔からこの日はカボチャを食べる習慣があったんだよ」
「しか夏野菜を何故今食す必要がある?」
「うーん、夜が長い時期だから、体力をつけるため、かな?カボチャは栄養が豊富だし、昔は冬に手に入る野菜も少なかっただろうしね」
「…今夜は長いのか?」
「えっ?」
「……」
「…あ!いや、そういう意味じゃなくてだね、そのっ、冬至は一年で一番日照時間が短いという…」
「嫌か?」
「っ、い…嫌じゃない」
「…そうか」
「……ん」



この後、一緒に柚子湯に入ればいいと思う。
はいはい、バカップルバカップル。


 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
