管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
さて、とりあえず年賀状は何とかした。しかし、くりすますは一切手をつけていない訳ですが…。
ネタはいくつか考えてみたけど、パターナライズ化されてて、自分でも如何なものかと思ってしまった。
あと、会話文ばっかり更新していたら会話→小話に変換しなくちゃいけなくなって、かえって手間がかかるのも困ったものです。ぐたぐた言っても詮ないことですが。うん、全くだ。
昨日の夜盛大に寝落ちしたのも悪かったなぁと。
まぁ、当ブログの残念なネタなんぞおいといて、他所様の素敵な作品が楽しみで仕方ない訳ですが。
殊にいちゃいちゃした傷医者とか…!
個人的には傷の人の大人なところも見てみたかったり。

などと辺境の地から好き勝手なことを呟きつつ。
皆様良いクリスマスを!
私にとっては普通に平日だったというオチなんですが。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
