管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
いつの間にやら2010年も残すところあと数時間。ホントに月日のたつのは早いものです。
今年一年を振り返ってみると、割といろいろ目まぐるしかったなぁと。いかに今まで波風立たん日々を送っていたのかって感じなんですけど。
そして、今年はなんだか二次創作的にもいろいろやらかしちゃった一年でもありました。
フェンス手前とか始まってないのとかやたら乾燥してるのとか、そういうものしか出来ないんじゃないかと思っていたのですが、なんか本当に今年ははっちゃけちゃったなぁと…。
何だかんだではがね…もとい傷医者で突っ走ってきた一年だったと振り返りつつ、しみじみしてしまいます。
飽き性の私が一年近くも同じ作品で妄想したり創作できたという事実に、一番吃驚しました。
これも偏に萌えを分けてくださった方々や見に来て下さる方々のお蔭です。ありがとうございます。
私は書き手さんでもなければ創作する側の人間でもないので、他で萌えを補給できるのならば、何もわざわざ自給自足しなくてもいいんじゃないかとか、寧ろ出来ないだろうと思っていたんですが。
素敵な作品やら萌えネタに触発されて、気付いたらさらに加速しちゃって、こんなことになってました。
萌えを分かちあえるって凄いことなんだなぁと、本当に今更なんですが実感したりして。そういう意味でも貴重な経験させてもらったなぁと。
それまでは、小話を書くにしても、こんなネタ思いついたんだけどっていう自分の覚書みたいなものだったので、人様にお見せするなんて正直考えてもみなかったですし…。いろいろと難しい面もありますが、それでもそういう苦労もひっくるめてとても楽しかったです。
まぁ相変らず、世間様のニーズとは遠くかけ離れているところに居るわけですけど。

来年もこんな調子で思いついたことを好き勝手に垂れ流してゆくことと思いますが、お暇なときにでも覗いていただけましたら幸いです。
最後になりましたが、辿り着いてくださった全ての方に心から感謝をこめて…本当にありがとうございました。
それでは皆様、よいお年を…。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
