管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
あれ、なんかカウンターが減ってる気がする。何故…。
別にキリ番だとかなんだとか踏んだところでなんの得にもならないブログなので、無くてもいいっていえばそうなんだけど、それにしてもいじった覚えも無いのに変わってるのが腑に落ちないです。
リセットしたならば一からだと思うんですが。
とりあえず、また4000番踏むチャンス到来です。やっぱり踏んだところでなんでもないんですけど。…自爆するとちょっとしょっぱいだけですので。

なんとなく巷ではやっているついったーというものに、今更ながらに登録してみたりしました。
でも、何かしら野望があるわけでもないので、早速何をしていいのやら分からなくなっています。
フォローしよう!って運営側からのメッセージが出ても、えっ、どこに?とうろたえる始末。いったい何のために登録したんだか。というか、使い方すらよく分かっていないという…無謀にもほどがあります。
そもそも呟くにしても、ここで大概のことは事足りているんですよね。
そういえば、botっていうんですか、あれが楽しそうなので、やってみたんでしたっけ…。
ということで、とりあえずしけいタンを付けてみました。ついでに旦那も。
うわー、何だろう…並んでるだけでちょっと幸せです。しかし、うむの人とか蜜柑の人とか付けたおかげでかなり混沌としてますが。
いいなぁ…botでもいいから傷医者の掛け合いが見たいです。ドクターのは見つからなかったので多分ないんでしょうね。傷の人はあるのかなぁ?ぶれこは見つけたんで、ありそうな気もするけど。
囀りについては、万が一軌道に乗ったらこっちに貼り付けますが、その可能性は皆無に近いと思います。
なにせ、今までアカウントだけ持ってて一切使っていないあれこれが山ほどあるので…。

そういえば携帯のゲーム、待ち時間だけで黄泉の国下り出来てしまいました。やりこみ用のボスも倒したので、これで終わりなのかなぁと。
レベルは上限いっぱいまでは上げていませんが、図鑑は全部コンプリート出来たので、とりあえずラスダンの行き止まりまで行って何も無ければこれで終了ってことで。
それにしても、まさか一日でここまで進むとは…大雪恐るべし。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
