管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
毎日寒くてファンヒーターをガンガンかけてたら、掃除しろってメッセージが出てがっくりな今日この頃。機械にまで言われちゃったよ、と…。

ところで、ちょろっと書いてた周年記事に拍手ありがとうございました。勝手にお祝いと解釈させて頂きました。
あとぐだぐだな傷医者語りにまで…。
相変わらず何処に向かっているのやら皆目見当もつかないブログですが、よろしくしてやって頂けると幸いです。

某学園につきましては、いつの間にやら新展開がきていて、こちらもとても楽しみです。

以下、完全に便乗ネタなので追記に。自重できなくてすみません。
 

more

傷の人的にはあんまり夜のお仕事(笑)はちょっと心配だったりとうか、自分の目の届かない所に置いておきたく無かったりもして、でもそこまで干渉するのもどうかとか、そこは本人の意思を尊重すべきだろうとかって感じでひとり悶々としてればいいと思いました。
でも、実際はホーパパがいるから大丈夫だと思ったり。流石に助っ人をお願いしてる立場でそういうのを看過する訳にはいかないですから。
この人の前では金鰤先生もうかつには手を出せないんじゃないかと思いました。
えどや嫉妬があれこれ画策しても、いつも余裕な態度を崩さない傷の人も、ホーパパと仲良くしてるのは何だか面白くなかったりとか。でも、ホーパパ本人には一切そういう意図は無かったり…というか、いつでも亡き奥方ひとすじだと良いなぁと。
何気に学園でホーパパ最強な気がしてきた。
あと、個人的に件のレシピは、あの兄弟の夢溢れてた蜜月期の思い出のものだったらいいなぁと思ったりしました。

…すみません、なんか色々とかっ飛ばしてしまいました。
そろそろ自重します。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
