管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
間が開きすぎて何を書けばいいのやらといったところですが。
気がつけば2月も半ばを過ぎようとしていて…というか、明日はチョコレートの日じゃないですか。
ホントに時間がたつの早すぎます。とりあえず、ついでに書き途中の記事を体裁整えてあげてみたりしました。
例によってイベント的なことは全く準備していないわけですが。何か思いついたら時期はずれだろうが空気読まずに投下しようと思います。
それ以前にずっと何も書いてなさ過ぎて、どうにかなるのかどうなのかって感じですが。
…大丈夫、数ヶ月何にも書いてないことのほうがざらだったから、きっとどうってことないはず!なんの自慢にもならないけど。
小話にしようと思わないのが一番ダメなんだと思うんですけども…。
まぁ、自分とこのことはさておきまして、他所様のバレンタイン企画とか楽しみで仕方ない訳ですが。
でもブクマがわりにしていた検索サイトさんが、乗っ取りやらなんやらで消えてしまったので、行方不明になってしまった巡回場所が多数出てきて途方にくれてしまいました。
おまけに、鯖のサービス停止で繋がらないとか。
そんな訳で萌え的にかなり寂しいことになってる今日この頃です。
でも、燃え的にはすごく充実してましたが。
最近の某ぱろろわの展開凄すぎる。皆格好いいよ!でもって、ものすごくやるせない結末過ぎますよ…orz
いや、本当に書き手さん方の見事な手腕に恐れ入るばかりです。

最後になりましたが、病床の妄想に拍手下さった方ありがとうございました!
当ブログの傷の人のヘタレ具合は仕様だと思っていただければ幸いです。ついでに、ドクターの誘い受もそういうことで…。
ホントに振れ幅が真逆で残念ぶりもひとしおって感じですけど。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
