管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
何か週一更新がデフォルトになりそうで戦々恐々としておりますが…。ちゃんと書けば良いだけの話なんですが、つい更新しないのに慣れてきてしまって。

そんな停滞した中、拍手下さった方ありがとうございます。何気なく該当記事を見て我が目を疑ったのですが、もしかしてネタ元ご存知なのだろうかと。誤爆の可能性も否定できませんが、なにぶん階層大分潜ってるので気になってしまいました。
同じ志でありましたらば大変嬉しく思います。絶対に世界で一人だろうと思っておりましたので。
ちなみに先日、6部最終話のラストでテンション上がった私です。2年たって主人公と相棒の身長差縮まって見えたのはフィルターのせいだと思う。

某所については、今も大好きなので更新きてないかなと足繁く通ってはおりますが、ここのところそのワードがやたら引っかかるのでちょっと怖くて自重しておりました。
語りたいことは結構あったんですけど誰得だわ、作者様方に申し訳ないやらで。腐の国の住人としましてはそれは冒涜じゃなくて愛情表現だったりするのですけど、その辺は相容れないものだと自覚してるので。ホント難しいものです。
でも本当に面白い作品が色々あってですね、楽しみで仕方がないのは事実です。
じゃあ普通に感想書けというのは言わないお約束で。筆滑らせる自信がある…orz

あ、そういえば、6部の引きって以前に言われた台詞の逆バージョンなんですね。絶対わざと言ってますよね。彼の2年越しの仕返しとみました。ああもう可愛いなぁ…とか書いちゃうからダメなんですね、すみません。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
