管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
3月になりました。何の脈絡も無いですが、ボスゲーを起動して手ぶらで潜り中です。
全30階の27階まで来て、そろそろ回復アイテム使い果たして積んだ感が出てきました。
まだ完全に手詰まりではないのだろうけれど、それまで使っちゃうと、最下層で泣く羽目になるのが目に見えているので、考えものです。
それにしても序盤順調だったのに、合成アイテムが全く出なくて、現在も防御が紙って…。
主力以外の方を強化してあわよくば合成しようと思っていたのに、どこにも無いとかあんまりな仕打ちです。
お陰でもう、回復手段が殆どない。
もう一息なので、何とか最後まで行きたいのですが…。助けてとにおさん!お金貯まったから、踏み倒したりしないので、何卒。
そういえば、手ぶら旅用に新たにセーブデータ作ってやっているのですが、メインの方では見つけたことのないレアアイテムとか拾ってる。
思わず、何とかして送れないだろうかとか考えてしまった、黄金の精神とか微塵もないボスでした。…多分、接続元同じだから無理だろうけど。

ちなみに、一応退路は確保しているので、アイテム抱えて帰還することは出来る。ただここまで来てっていうのがあるから困るだけで。
前回餓死でアウトだったから、食べ物の引きのいい今回に何とかしたいなぁという、全くどうでもいい情報でした。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
