管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
雪降ってないのに、木々に積もったのが風にあおられて大量に頭上から被ってしまった。見ようによってはとても綺麗な情景なんでしょうけど、実際に直面すると理不尽やら何やらで非常にしょっぱい気持ちになります。何でひとり雪にまみれているのかと、コートをバッサバッサと掃いながら思ったものです。

先日の取るに足らない語りに拍手ありがとうございました。あんなところまでお読みいただけるとは恐縮でございます。というか、どんだけおんなじ内容並べたてるんだって感じですね、すみません。一応自分の覚書として書いておりますもので。
他所様のそういう解説とか解釈とかを読むの好きなので、皆様もっと語っていただければなぁと思ったりします。
書き手さんとしましたらば、作品外で説明せずとも事足りるというのが最良なのだろうと思うのですが、見る側としては、ちゃんと詳らかにしていただける方が確信がもてて安堵するというか。
いや、そこは私の理解力が足りないせいでしょうけども。でも、幾千もの可能性積み上げてもたった一言の真実には適わないものなんですよね。…特に深い意味はないけど。

以下、超絶私信ぽくなったので追記にさせていただきました。
 

more

学園のチョコの日のエピソードに続きがあるようで。嫉妬暗躍の布石とか、何だか凄く動き始めていて、こっそりわくわくしております。
当方の教頭先生は、相変わらずの天然ぶりなので、もっと確りして!と思わないでもない。
いい加減、えどと嫉妬が哀れになってきます。
あと、かの地のらぶいちゃも大変に興味津々で御座いますが、体調も芳しくないご様子で…どうぞご無理をなさいませぬ様、なにとぞご自愛下さいませ。


とかなんとか、物凄いここで言うな感を炸裂させつつ。
すみません、調子に乗りすぎました…orz。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
