管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
先月あんまりにも更新してなかったので、今月は何かしら書いていこうと思ってたけど、いい加減尽きてきた…。
昔って何書いていたんだろうかと思いましたが、全く参考になりませんでした。

そういえば、初めて鋼の学園ねたの夢とか見たのですが、教頭先生が赴任する前だったので厳密には学園といっていいのかどうかといった所です。萌え的にはなんら美味しいところはなかったですし。
あやふやな記憶をたどってみると、なんかやらかして傷の人に迷惑をかけたらしく、絶対報復されるとかでびくびくしてたら、何事もなかったって感じの筋書きでした。
細部については何分夢のことなので、なんだかよく説明できないですが、たぶんココアをぶっ掛けてた気がする…しかも2800円とかする高級なものを。全くもって解せません。
でも、何となく教頭先生と出会って、えどやら嫉妬と関わったりする前は、周りから腫れ物に触るみたいな扱い受けたり無用の誤解を招いたりしたのかもしれないと思いました。
…というか、裏番的な設定でしたっけ。すっかりそういうこと置いてきぼりにしてましたが。
まぁ、以前にしても根っ子の部分は変わらず多分悪い子じゃないんだろうなぁと思うのですが。
…たしかにゃんこ飼ってたんですよね。懐かしすぎるネタです。
それにしても、夢の中の自分の立ち位置が、まんま原作のよきさんみたいで、あの動かしやすさはそういうことだったのかと思ったりしました。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
