管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
チョコの日のネタをちょこちょこ弄りつつ…、あ、別に上手いこと言った訳じゃなく。
相変わらずの別人ぶりですが、このまま出来るところまで進めてみる所存です。書き直し多くて全く話進んでないけれど。

そういえば、かなり昔に書いたはがれん感想で最終回後にドクターはイシュの村で医療活動、傷の人も秘かに逃がされてそこに潜伏してて、そんな感じで二人一緒に居ればいいよ!的な主旨の妄言を吐いていたようですが、何だかんだでそういう想像が可能な幕引きだったことに改めて気付いたり。
当時の妄想中の傷の人はもっと甲斐性あったのだなぁ…などとしみじみ思たりしました。
あと、もっと昔の妄想になると、かなり痛いことになってるのでその辺が網羅されていないことに安堵しました。何だかんだFAカテゴリ100件超えてたんで、忘却の彼方なことどもなんかも沢山あるんだろうなぁと。
それにしても、未だに全て出しきった感がない辺り、スカマルって奥が深いなぁと思いました。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
