管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
久しぶりに更新しようと思ったらば、エイプリルフールに本意気でサーバに拒否られてしまった。どれだけ日頃の行い悪いのかと思いました。
それはさておき、こそっと思いついた小ネタがあったので投下してみます。
相変わらずの脱力ものですが。とりあえず、傷医者のつもりです。
 

more




「…何だ。先程から歯切れが悪いな」
「あー、うん。あの…ね」
「ああ」
「……。駄目だ。嘘でも大嫌いなんて言えない」
「どういうことだ?」
「今日は4月馬鹿といってね、この日は嘘をついても良いってことになっているんだよ。でも、許されるといっても、なかなかに難しいものだね」
「……その言葉に嘘偽り無いという証拠はあるのか?」
「えっ?」
「…いや妄言だ。忘れてくれ」
「……。ちょっと、屈んでもらっても良いかな?」
「ああ」
「……失礼するよ」
「!」
「……。えっ、ちょっと、待っ…」
「すまない…もう少し確証が欲しい」
「……うん」



暗転中



「成程。身体は正直…という訳だな」
「…………分かってもらえてなによりだよ」





暗転時の諸々はご想像にお任せ致します。というか、単に落としたかっただけの代物でした。
…脳内傷医者って、何だかんだいいつつ、すっごいバカップルだなと思った次第です。



 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
