管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
久しぶりに、某社感想。ちょっと吐き出さずにはいられなかったので…。


モザイク必須ヒーローの展開がヘビー過ぎて見ていて辛い。
今までは、ピンチでも何とかなるさと思ってみられたんだけど、それは戦闘員の皆さんだったからで、今回の場合は、身体能力が優れているとはいえ、ごく普通のお嬢さんだから。
彼女に対する、周囲の暗黙の危機感が最悪の状態で形になった気がした。
正しいことを逃げずに遂行することは勿論止められる理由なんてないのだろうけれども、正義感でどうにかなる世界じゃないのだと思い知らされた。
それにしても、完膚無きまでの叩き落としっぷりに、お腹の中がぐにゃぐにゃしてきましたよ。うう、キモチワルイ。
…個人的にクライアントは彼女の造形に興味を持っているので、それを害なうやり方は好まないと思うんですよね。だって、文字どおり骨も残らna…。
そこに一縷の望みを託してみたりして。
でも、夢落ち以外の回避方法が思い付かないです訳ですが。
徒労感は拭い去れないまま、それでも、無事でいて…!と祈らずにはいられない。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
