管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
知らない内に某賭博アニメ、2期が始まっていましたね。
公式EDの破壊力が凄くて、でもちょっとキュニとしたりしてました。ミコタン可愛いと思うよ。何より律義に添えられた手にときめくっていう。ああいう所、さりげなく主人公男前ですよね。

本編については話数がたまってきたら一気に観ようと思います。続きが気になりつつ毎週待つ程の堪え性が無いので、絶対ネタバレとか探しに行ってしまう。
1期も最初に見た話が土下座の所だったし。
登場人物的には1期の方々に愛着が有りすぎるので、淋しくもありますが、萌えとか関係なく楽しめる作品だと思うので。
テンポがちょっとどうなのかなと思いますが、闇に舞い降りた天才様の後半でも面白かったのでその辺りは心配無用かなと。
放送きっかけで作品に興味を持ってくれる方が増えると良いですね。
でもって、黙示録の二次創作の方も是非に!と。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
