管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
どんだけなんだ、と言われれば、作品に対するお礼の気持ちってことで。
多分、まだ部屋のどこかに眠っているはず。飾ってはいません。
存在が明るみになったら申し開きのしようがないので…。

相変わらず脳内でだだだ・だんし-んぐ♪とか鳴っておりますが元気です。
ポチはそんなに(納豆ご飯が)好きならたっくん家にお嫁入りすればいいよ!とか思いました。
お洗濯上手だし良い奥さんになると思うよ。…まぁ、ご近所さんは吃驚だろうけれども。
未来の歴史が火と雷の子孫による侵略云々ってあるってことは、風水夫婦!?とか考えてしまったんだけど、真実は如何程だろうかと。
風洗脳後の水タンが凄く寂しい想いをしていたので脈が無いわけではないと思うけれども。
でも、彼らは3人揃って和気藹々していてこそなのかもしれませんが。
けど風水も好きだ…という主張。やっぱり、火の子はたっくん家に居れば良かったのに。そしたら円くおさまるはず。
ちなみに、公式の遠距離恋愛も大変に美味しいと思ってます。

――と、またひどい妄言を宣っております間に、なにやら沢山の拍手を頂いていたようで…。ちょっと、本当に吃驚するくらい頂戴してまして、有難いやら恐縮やらで平伏せんばかりの勢いです。
かなり昔の記事とか、書いた本人ですら内容が思い出せないのとかもありつつ…。
勢いのまま書きなぐっておりますものに、ご丁寧に拍手ボタンを押して頂いてありがとうございました。
多分、押すだけでも結構疲れると思うんですね。勿体ない限りです。それなのに、どんだけ押しても素っ気ないボタンですみません。
どっちのジャンルも最近更新してないですが、相変わらず萌えは引き摺り続けておりますので、また何か垂れ流しておるやも知れません。
思い出した時にでも覗いて頂けましたら幸いでございます。

そして、根拠のないかの地の考察にもなってない記事にもありがとうございました。

なんだか、本当に思い付くままにざかざかと書いてる記事まで目を通して下さっている方も居られるようで、内容がいい加減な分、申し訳ない気持ちが…。
ものすごく有り難いことなんですが、その労力に見合うものを提供できる自信も技量もないもので。
でも、取るに足らない妄想やら的外れな感想やらでも何かしらの萌えを拾って頂けたのでしたら、書き手冥利に尽きると思います。
こんな自重しない内容ばっかりで大丈夫なのかと思いつつ。
出来ないことをしようとしても、自滅するだけなのでここは、変わらず世迷い言を吐き出す場であり続けると思いますが、何かの燃料にしていただけましたら幸いでございます。

昔に比べてネタ的なことを書きなぐらなくなったのは、あわよくば小話に取り入れようとか思っているからというのもあるんですが、結局書かないんだったら何かしら吐き出しておいた方が良いのかなぁとも思いつつ。
…でも、どっかに書いたが最後、安心してネタばっかり書き続けるに違いないと確信してる。
まぁ、どうでも良いっちゃあ、ぐうの音も出ないくらいに真理な訳ですが。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
