管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
基本的に物増やしちゃだめだっていう気持ちはあるつもりなんだけども、時々どう考えても使わないっぽい物が欲しくなったりする。
カド消しのカラーとか、限定って書かれて売ってると、いろんな色揃えたくなったり。…我慢して一色だけにしましたが。基本軟らかい消しゴムのほうが好きなので、結局いまだに使っていないという。
文具類は、つい気になってみてしまいます。めっちゃ細い消しゴムとか、キラキラやらもこもこやらのペンとか。
最近は、消せるペンとか気になってカラーラインナップ見てると全部揃えたくなりました。やっぱり我慢して黒だけにしました。というか、葛藤しても結局買ってる辺りがダメだなぁと。
そういえば、コピック36色とかセット買いして、いまだに開封すらしていないのですが、大丈夫なんでしょうか?多分5年以上放置してる。
この度は、先日のコントローラーが馬鹿になったのが悔しくて、ついポチって来てしまいました。
購入して数年になりますが、ソフト1本すらまだ終わってないというのは、あまりにもコストパフォーマンスが悪すぎると思った末の判断ですが。
出来ないとやりたくなるものでうっかり仲魔の配合とかせっせと考えてしまったり。
しばらくしたら絶対部屋の片隅で眠ることになるんだろうと思ったけど、とりあえず置いときたかった模様。
一応考えてパソコンにも接続できるのにしたんだけど、たぶんそういう配慮とか徒労に終わるだろうと思いました。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
