管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
GWの過ごし方的に。

うっかり、某シャダイのプレイ動画とか見てたらすっかり夜もふけておりました。
何だろうか、ひたすらストイックに世界観を楽しむゲームなのかなこれは。背景が凄く綺麗で、音楽もいい感じですね。
でもって、ナビゲーターが想像以上にうざ…いえ、ほめ言葉です!ホントに。というか、よもやセーブポイントになってるとはさすが斜め上を行っていらっしゃる。
どうでもいいことですが、この人の存在が神話詳しくない私からしてもフラグそのものに見えて仕方ないのですが
その辺りはどうなっているのかとか、何か結構封印シーンが悲哀帯びていて、自由な選択っていうのが凄くキーポイントになるような気がしないでもないけどよく分かりません。
分かったといえば、絶対これ自力でクリアーできない種類のゲームだなってことぐらいです。

そういえば、プレイ動画を見ていて傷医者でやてみたいなぁというシチュエーションを思いついてみたりしたのですが、そこに持っていく設定考える時点で挫折しました。
学園は世界観からして絶対無理で、原作は面子的に苦しいかな…。できれば二人じゃなく第三者がいるほうが個人的には美味しいんだけど。
うん、戯言です。
あと、ドクターがお料理中とかに、こう…お玉から小皿に移して味見したりしてるのって可愛いなぁとか、後ろでそれ見てる傷の人とか絶対こう、色々どきどきむらむらしてるよねとか思っておりました。
二重の意味でお預け食らってます。
心頭を滅却するためと早く済ませたいのと両方の理由で、傷の人もお手伝いするようになるんじゃないかなと。
ドクターがせっかく作ってくれたのもを台無しにしちゃうのは申し訳ないのでね。お楽しみはその後で。
でも、キッチンでっていうのも萌え…いえ、なんでもないです。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
