管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
未だに初期段階の構想が思い出せないけど、それはさておいて。

半ば恒例と化した某社の感想をば。


女子高生祓屋さん。何故か急に4話から萌えてきた。
自称主人公と前回のゲストキャラと思われた子が、意外にも仲良くて、ちょっとコレいいなぁと。
確か、主人公的には第一印象良くなかったはずなんだけども。
彼的には、背に腹は変えられないって選択だったのかもしれないけれども、いけ好かないって評していた相手の意外な面倒見の良さに、認識を改めてくれれば良いと思いました。
また、相手の子が良いツンデレ具合で美味しいです。
文句言いつつも9時近くまで補習に付き合ってくれるとか。しかも彼らは、友人関係って訳ではない。
…何だかんだで良い子ですよね。
手伝うんじゃなくて、ちゃんと分かるように教えてあげるのが更に親切といいますか…。

いや、物語中で決定的にこれだ!って事件があった訳でもないのに、そんなさりげない日常のヒトコマに大変にときめいてしまったというお話でした。

自称主人公の、霊を自分に取り込むことで、弱体化ってある意味最強スキルでもあるなぁとちょっと思いました。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。