管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
いつの間にやら5月ですね。
GWは何の予定も立てなかったら、本当になんにもせずに終わりました。
こんなときこそ普段に出来ないことを!と思いはしましたが、思っただけでした。
そして、こんなのらくらした調子の中、拍手を頂戴しておりまして…。取るに足らない妄想にまで、本当にありがとうございました。
5月5日といえば子供の日ということで、学園だったら傷の人というよりはえどの方がしっくりくるなぁと思いました。
何気にこの子が一番成長しているんではと思ったりしたので。柱の傷云々は地雷だろうから、教頭先生がそこを踏んづけないことを祈ります。
某所の圧巻という他ない設定群とか、本当にいろいろと燃料はあるんですが。時系列はせめて自分が垂れ流した分はなんとかせねばと思いつつ、でも、本人が一番何も決めていなかったという始末。
とにかくいろいろまだやり残してることとかはあるんですが、何か考える作業に入れない感じです。で、だらだらーと動画見てたりするんですね。

そういえば、某シャダイは案の定というかネタ要素無しの雰囲気ゲームの様子。しかし、それにしてはぶっ飛んだステージやら登場人物なんかも居られるようですが。ストーリーの評判がよろしくないというのが、なんとなく不穏な空気を醸し出しているわけですが。まぁ、これ以上は推測することしか出来ないんですけど。ハードも持ってないことですし。
以下は、腐の国の住人の戯言なので反転仕様です。
ちなみに、二次創作的には全く報われない大天使とかひたすら迷走する大天使とかギリギリまで追い詰められる大天使とか見たかったりします。書記官は、遍くみんなを救うから誰一人として例外は存在しないとかそういう態で。そんな相手だからいっそのこと隣に居るよりは対峙した方が良いんじゃないかとかそういう暴挙の末になんたらとか。
普段はらぶいちゃ大好きなはずなんですけど、何故だかここに関してはそんな有様です。
多分、ナビゲーターぶりが恐ろしくうざいからだと…(しつこいようですが、ほめ言葉です)。
そんな私は、書記官よりも大天使派です。凄まじく説得力皆無です。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
