管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
…そういえば、細かい所作に苛立ったり、いたりいちいちそれに対して抗議したりするのって、とどのつまりそれだけ相手のこと見てるってことなんですよね。
今更ながらにそんなところに気がついて堪らない気持ちになった。
もう、そこに関しては公式が病気というか、もはや斜め上どころではないですね。鉄板ですね。ああもう。不満が惚気にしか聞こえないあたりは流石かと。
数年前の番組の選曲からして、フィルター掛けたら大変なことになります。
何で揃いも揃って切ないのばっかりなんだ…。うっかり妄想があらぬ方向に駆け出しそうです。
大事だから踏み込まないっていうのと、失うことが怖くて動けないのと。
重ならないからこそもどかしくも愛しいんだなぁとしみじみ。
たまたま見つけたサイト様で言及されていた彼らに関するあれこれが、もう本当に全く持って同感過ぎて、そういう風に感じさせる何かがあるのかなぁと思いましたのこと。

でも、最近の動向全くわからないとかそんなオチ。いや、疲れるので捕捉に奔走したりはしないですけど。
でも、たぶん折に触れてずっと気にかけちゃうんだろうなぁという予感はします。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。