管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
わーい、コントローラーが届いたよ!やったね。ということで、新しいのを繋いでみた。状況は改善しなかった。

えーっと、これ本体がアウトってことなんでしょうか?本体が壊れてるとなると結構あれですね。
今更旧型購入するのかというあたりが。後継機には互換性がないようなので、どうしてもって言うなら古いのを買い替えってことになるんでしょうけど。思いついたときにしか起動しないんで、さすがにちょっと勿体ない気がする。
というか、もしかしなくても今回のって無駄?…orz
パソコンに繋いでボスゲで動作確認したら、移動が方向キーじゃなくてスティックの方に割り当てられてるようで、使い勝手がよろしくない。
カーソル選択は方向キーじゃないと不便だと思うんですが。
裏目っていうか、もうぐっだぐだです。
でも、なんかスッキリしないので、新しいテレビにでも繋いでみようかな…。そのためにはまたそれ用に出力端子を購入しないといけないらしいけれども。何だか物凄く泥仕合の様相を呈してきたっぽい。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。