管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
なんか気付いたら、またしばらく更新してなかったです。
うっかり、ブラウザのパズルゲームとかやってたらありえないくらいに時間が経ってました。
半日棒にふったって、どういうことかと。
小話のネタはあるんだけど、著しく思考能力が低下しているようで、すっきり纏まらないのでつい気分転換とか言いながら何かよく分からないことに熱中しちゃうという悪循環。
そういえば、先日から一人で騒いでいたコントローラーの件は、晴れてパソコンに原因があることが判明しました。
テレビに繋いだら普通に動いたっていうオチでした。うん、悲しくなんかないです。ええ、ホントに…orz

久々に囀り開いて意外な人のアカウントにたどり着いたりしました。ブログもされてなかったので、こういうのはしないんだと思ってた。
それにしても、やはり呟きでもしっかりした文を書かれるんだなぁと。
この人のちゃんとした文章をいつか見てみたいと思うのですが、もしかしたらどこかでコラムとか書かれているのかもしれないけれども、探してまではいいやって思っちゃったので、未だに分からないままです。
時々会話の中にもハッとするような表現が混じったりして、ものすごく言葉に対する思い入れを感じたりするんだけど。最近の繰り返しネタもいいんですけど、昔みたいな言葉遊び的なものも見たいと思う。多分、もう新しいのはお目にかかれないんだろうけれど。
例によって、極度の小心者なのでフォローする勇気もなく静観してます。というか、あれだけフォロワーさんいたらそういうの気にするほうがどうかしてるんだろうけど、そこがチキンクオリティーということで。
囀りの方はアカウント取ってから数ヶ月になりますが、なんとなく水に合わない気がします。botの台詞一周しちゃったら、目的を完全に見失いました。そしてもはや、検索機能くらいしか使っていないという現状。
普通はそういうのはフォローしてチェックするものなんでしょうけどね。
どんだけ、こっそりしたいんだっていうね。そこがチki(以下略

とりあえず、我ながら支離滅裂だなぁと思う近況でした。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
