管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
またしても…以下略。
近況。ゲームやってた。
でも、ほんの十時間ほどだし、それほどでもないかと…うん、多分。
それにしても、キー連打し過ぎて親指が痛いとかもう。上手い人はヒットアンドアウェイで凌げるんだろうけど、私ど下手なのでひたすら振りかぶって、気付いたらライフ0って感じです。
でも、こう材料ため込んで一気にレベルアップした後の爽快感が楽しくてですね。逃げ回ってた炎とかも、10レベル位上げたら、温い温いわ!みたいなノリになって…あ、すみません。
あとの感想は、追記にしておきます。
 

more

基本、RPGしかやらないんだけど、なんとなく無謀にもアクションRPGとかに挑戦してみました。
携帯のは、手軽に起動出来るし、ボリュームも飽きない程度になってるので丁度いいです。極度の物臭なので余程の情熱が無いと配線までする気がしないという…。
とりあえず、自由に育成出来るのを落としてきて、始めてみる。ちなみにタイトルはデーモンなクイーン様的な感じのです。
最初は何とも思わなかったんだけど、ストーリーが進むにつれてシモベさんたちが可愛くて仕方が無くなってきました。
それで、助けてとかまた会いに来てとか言われたらば、そりゃあホイホイ行くってもんですよ。
主人公も良い具合に男前なご主人様っぷりで。
勝算なくても絶対に弱音吐いたりしないんですね。そういう性格なんだろうけど、でも頼もしいなぁ。
ただし、操作するのが私なのでそこはまぁ…ものっそいグダグダな救出劇と相成るわけですが。
キャラクターは、これでもかっていう程濃いですが、360度回って大変に愛着が湧きます。
ロリポちゃんとリリタンは姫の嫁だと全力で主張したい今日この頃です。
…それにしても、ミッション達成率3割程ってことは、まだ先は長いって事なのかな。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
