管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
某社に繋がらない。鯖自体がダメになってるらしくて、ちょっとこれは由々しき事態なのではと、一介の読者ながら不安になってきました。
最近、いつも見てる作品以外にも、面白そうなのないかなぁとかって日参していたので、ものすごく寂しい。
とりあえず残ってたデータを仮のサーバで復旧させてくださってるみたいですが、障害が長期化しちゃったり万が一復活できなかったりしたらば、去って行っちゃう作家さんたちもいるんだろうなぁとか思うとホントにもう心配で。
人気作でなくても、面白い作品がほんとに沢山あるので、こういう場は何とか残していって欲しいのだけれども。
そういえば、これまでまったく何も考えてなかったのですが、システム云々や運営もさることながら、この大容量のサーバを何処の何方が提供してくださっているのだろうかと思った。
世の中すごい方々が沢山いらっしゃるんですね。

それにしても…週末に泡食って更新するのがデフォになってきて、ちょっとどうなのかと自分でも思います。
最近こう…萌え的にもざばーんと新しい大きな波が来ないっていうか、あんまり探しにも行かないっていうか、オフのほうも一年近く探索に出ていない。今って一体何が旬なのやら。
リアルタイムで追いかけられる燃料が欲しいと思う今日この頃。
…傷医者は、波とか以前にもう普通に定位置って感じなので、彼らに関してはムーブメントだとか飽きるだとかそういうのとは一線を画しているように思います。その代わりにどんどん別物になっちゃいそうな恐怖は確実にある…orz
閑話休題。とりあえず、そんなこんなで、気がつくと巡回先があちこちで無くなってる気がする。またHPスペース提供元がサービス終了して、倉庫化サイトさんが見られなくなっちゃうんだなぁと思いました。まぁ、提供先にも色々事情があるのも承知しておりますが。今はサイトとか立ち上げなくても、ホントに色々発表やら交流やらの場はありますし、そういう需要自体減ってそうですもんね。
おかげでというか、タグとかFTPとか分からなくても、Web上に居場所作れたりもしますし。それでサルベージされてる私みたいなのもおりますし。自慢じゃないですが、サイトの作り方とかさっぱりわかりません!いや、作ろうという気持ちもないんですけど。

先日のとっても投げっぱなしの記事にも拍手ありがとうございました。
断片だけ置いてゆくのは禁じ手なのではと思いつつ、切羽詰って上げてしまいました。
どういう状況なのかはご想像にお任せしたい気持ちで一杯です。一応、語り手とあの男とその相手と首謀者と、あの場には計4人いたりします。あと、お子様にはお見せできないらしい(笑)
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
