管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
前回の記事、良く考えたら私のイメージなぞどうでもいいわって結論でいい気がしました。なんというマッチポンプ。
丸投げや放棄するつもりは毛頭ないのですが、そもそもどこにあるかも分からない過去の投下物まで探す人もいないので、とりあえずはそっとしておく方向で。もちろん修正・削除等々については真摯に対応させて頂く所存です。
と、堅苦しい内容ばかりではあれなので。
某社が復活した、わーい!と喜んでおきます。
でも、大移転しても跡地にアナウンスする術がないというのがかなりの不安要素だったり。
更新楽しみにしてる作品の作者さんとか気づいてくださってるだろうか。
今回は本当に囀りの誘導GJと言いたいです。でなきゃ完全に路頭に迷っていました。
でも利用者が平時の2割程度ってことは、まだ辿り着けていらっしゃらない方が大半なんですよね…。
早く元の活気を取り戻してくれることを祈るばかりです。

前回のキャスティング紹介で、傷の人の家族の消息が確定してないのを思い出したので、そっと修正したのはここだけの話。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
