管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
うっかりで更新を…以下略。
そういえば、鋼の連載終了してから1年なんですね…。もうそんなになるんだって思えるほどには、頭の中に彼らが占めている割合は今も少なくないです。
久しぶりにスカマルでぐぐったりしたけど、こっそり通わせて頂いている所を除いてはほぼ皆無で、世間的な認知もこれからますます少なくなってゆくのだなぁと寂しく思ったけれども、良く考えたら減ったも何もそれ以前に全然無いんでした。
うん、そうですね。すっごい茨ですもんね。逆に考えると、それでもまだ傷医者好きでいてくださる方が居るってというのが、むしろ奇跡なんじゃないかと思いました。見てくださる方や、萌を分けてくださる方に大感謝です。
そういえば、今回の探索で傷医者について囀っておられるのを発見しました。…が、しかしツイート非公開だった…orz。
いや、フォローリク送ったりすれば良いじゃんとか思われがちですが、極度のチキンなので、物陰から見守るのがデフォルトなので!とてもそんな恐れ多いことは出来ません。…どんなポリシーか、って感じですけど。
でも、囀りを世間に情報を発信のツールというよりも、備忘目的に使用されていることもあると思うので、というかむしろ私はそうだったので、ひっそりされているところに、変に水注すのもどうかなって思ったりしました。
個人的には断片的に垣間見られた語りに大いに賛同するところであります。あのふたりは、やはり最終的には対等でいて欲しいと思ってる人です。紆余曲折は必須だろうと予想しておりますが。
私、人様の語りとか読むの大好きなので、何だか改めてあのふたりの関係に萌えてみたりとかしました。
あと、ドクターとよきさんは、ふたり揃うととってもマイナスイオンだと思います。

…さて、すっかり申し遅れてしまいましたが、先日の学園云々やら小話やらに拍手ありがとうございました。紹介といってもあまり参考になりそうにもないもので恐縮です。
小話は最近、考えると破綻する傾向が強いというか、むしろそればっかりなので、勢いだけで書いちゃう方が完成まで漕ぎ着けられる確率は高いんだなぁとぼんやり思いました。
でも、本当に勢いだけしかないので、それもどうかと思うんですけど。
でも、文章量的には前回位のが性にあってる気がする。画面上で全体を見渡せるので、やりやすい。…それでも突っ込みどころ満載なんですけど。
以下は補足というか蛇足というか。
 

more

それにしても、自分が書くとドクターがどうにも可愛いとか良い人とかその辺の好意的なカテゴリから大きく逸脱してるのが、なんともしょっぱいなぁと思うところであります。
今回のも、出来たー!ずばーんって上げてから、こんなドクターで大丈夫か?とか、最早死語じゃなかろうかという台詞を普通に吐きそうになるほどには不安だったりしました。絶対私ドクターのキャラはき違えてるよと。
予想外に拍手を押して頂いた事にかえって驚いている程でございます。本当に有難うございました。
ちなみに、傷医者のあの辺のすれ違いというかかみ合わない部分は、今回降ってわいたという訳ではなく割と普段から頭にあったことであります。ドクターをして、スカーさんを「優しい」と評しているのは、わざとです。
まぁ、どこまでうだうだしてるんだって感じですが、自分の中では最終的にはまるくおさまるので問題ないと勝手ながらそう考えております。
原作ベースのふたりはぐるぐるしてるのがデフォルトということで…。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
