管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
うっかりジョジョリバイバル。
5・6部しか読んでないんですが、いつかは全部読んでみたい漫画です。
展開に妥協がないのが凄い。
創造の上を行くストーリーとぶっ飛んだキャラクターによるぶっ飛んだ言動の数々。
絵柄的に人を選ぶかもしれないけれど嵌ればどっぷり漬かれること間違いなしだと思います。
昔1巻で挫折した自分を叱り付けたいよ…!

さて、なんで急に舞い戻ったかというと、やはり2525の影響な訳で。
マイリストに入れてた兄貴ソングが削除されちゃってたので、新しいバージョンを探しに行く途中で、じりじり来て、件の兄貴ソングでどかーん!と。
おかげで「God knows…」はこっちの歌詞が浮かんでしまいます。
あと、アクエリオンの主題歌の替え歌も秀逸で、こっちは暗チ全員の歌なんですが、ラストに泣いた。
で、やっぱり口ずさむとき替え歌の歌詞になってて、サビの「あーいーしーてーるぅー」のところを思いっきり「こーろーしーてーたぁー」とか歌ってるんですが。
これ、声出したらやばい。
つか人前で歌うの禁止。ダメぜったい!(笑) 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
