管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
懐かしいものはいろいろと懐かしくて、ああやはり懐かしいなぁと…。
とりあえず、なんだか癒されて帰ってきました。ちょっと今更過ぎてどうしようもない。でも萌えた。

某社でなんとなく新しい作品とか読み始めたら、すごく面白くて得した気分です。7人のありすのお話。
うっかりメガネっ子漫画家と幸薄いマザコンに萌えてしまいました。
二人同い年設定とか、なんかいいなぁ。まだ始まったばかりで何一つフラグ立っていないっていうのに、何やっているのだか。というか、某社作品では自重しようと思うのに、思うだけで実際はなんかもう色々と駄目な方に転がっております。
元自衛官の理解力が頼もしすぎて、避雷針になっちゃったあだっちゃんを普通に助けてくれてありがとうと思いました。
でもくさいのか、そうか…。本当にあの人ひたすらに幸薄いなぁと思った。
保護者がいなくて行くところなかったら、こーたろさんとこに転がり込めばいいのに。いや、そういう展開では全然ないんですけどね。すでに脳内で共同生活し始めてるあたりが末期です。現実かどうかは触感でないと判断つかないのもおいしいなぁ。
それにしても、またしても主人公サイドそっちのけなんですね。妄想云々については、それ以前の問題ですが。
そんな感じで、けっこうぐだぐだしております。

数行だけ書いて放置してる小話がここんところ溜まってきているので、ちょこちょこ消化できればいいなぁという希望だけはある。いっそネタだけ置いてゆこうかとも思いましたが、もう少し粘ってみることにします。
ここ最近の学園ネタの放置率は異常すぎる。何とかせねば…orz

前回の記事にも拍手ありがとうございました。
原作ベースのドクターがどんどんキャラかけ離れてゆくのが、我ながら痛いなぁと思うのですが、煮え切らない二人を生暖かく見守っていただけましたら幸いです。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
