管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
気になることを調べるために原作を主にドクター関連について読み返して、なにやらごちゃごちゃ書いていたんですが、確認のため再度見返したら、それでも間違ってて、物凄い徒労感を味わいました。
でも、本当にあの辺良く分からない…というか分かっていないと言おうか。
こんなことなら、さっさと別の作業しておけば良かったと思った。

ところで、今ひとつ疑問に思ったんですが、傷の人の再構築の陣って、誰が彫ったんでしょうか。もしかして、ドクターなのかな…?一応医師免許無いと施術できなかった気がするけど、中尉の例もあるしあの世界ではそういう規制的なものはないのかも知れないけど。
でも、たまたま難を逃れていたイシュの人に技術を持った人がいたというよりは割りと自然な流れではあるかもしれないなぁと。
だから何と言われればそれまでですが、うっかり場面とか想像すると割と破壊力あるかもしれませ…ん。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。