管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
早いものでもう夏至ですね。そういえば、夏至ってなんか特別メニューってあるんでしょうか?冬至はカボチャ、水無月は6月末だった気がするんですが、夏至は思いつかなかったです。
鋼のメディア展開については、とりあえず資料的な意味で7月発売予定の年代記は購入しておいた方がいいのかなぁとぼんやり思いつつ。でも映画はスルーの方向で。

そういえば、取るに足りない記事にまで拍手下さったり、ありがとうございました。
原作について疑問点やらぐだぐだって書いた記事は、もうちょっと加筆してこっそり置くつもりですが、あくまで個人的なメモなので本当にひっそりささやかに。
季節が一周回ると、一年前に考えてた話のネタとか思い出したりします。主に季節ものとか、あと丁度最終回直後っていうのもあったので、かの地のネタとか。
今でさえ収拾ついていないのに、どうしろというのかと。
でも、案外覚えているものなんですね。逆に、忘れてしまったものは無かったことになってるから、単純にそう思ってしまうだけなのかもしれないけれど。
とりあえず、妄想をすかっとまとめ上げる能力が欲しいものです。あと、それを的確に表現出来る能力とかも。
まぁ、所詮取るに足りないことどもなので、それこそもうこの程度が分相応なんだろうなと自己解決。無い物ねだりしても仕方ないし、諦めの良さにだけは定評がありますので。…決して美点ではないけども。
手の届かないものに折り合いつける意味では便利ですけどね。でも、やはり良いものではないですね、うん。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
