管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
あっついですね。暑いの苦手なので大変にへたっております。パソコンの熱で部屋が更にヒートアップ。扇風機の無力さを身をもって実感中。
…いや、きっともっと過酷な環境の方もいらっしゃるんだってことは分かってる。でも、言わずにはいられない。暑いです。

先日の取るに足りないような記事にも拍手を頂戴しまして有難うございます。…以前の記事を下げちゃったので改めてお礼申し上げます。
まぁ、なんでしょうか妄想するだけで終わるのでとても非生産的だなと思いつつ。別に萌えが無くなったとかそういうわけではないんですが、でも自分の文章読み返すのがものっそい苦痛で仕様が無いです…。

以下は非常に燃えたので、某社の感想をちょこちょこと。
 

more

PBRS。怒涛のゆき様回でした。読みながら、ゆき様のテーマソングが脳内でガンガン鳴っておりました。あれ作った方本当に凄いなぁ、いまだに耳に残ってますよ…。

とにかく少々ちゃんが報われてよかった。もう、心からおめでとうと言いたい。
パラレルの少々ちゃんが不遇だったので、余計に救われた気がしました。
ふたりの告白シーンは本当に頬が緩むくらいこの二人らしくって、そういえば死線の真っ只中だってすっかり忘れてしまいました。相手さん、よくも待ってて下さったわと。
力をやろう→もう、もらった!の流れが熱い。ゆき様格好いいです。
少々ちゃんは自分はちっちゃくて何の役にも立たないって言ってたけれども、ゆき様にとっては何者にも代えがたい大切な存在なんですよね。
今回なんか、好きの一言でリミッター外しちゃったり。
掟として同族の繁殖は不可ならしいので、晴れて想いが通じたふたりがどうするのかとか思ったけど、多分きっとそんなに深く突き詰めないでなるようになるんじゃないかなぁとか思ったりしました。
何でもそつなくこなすゆき様がそういう面で非常に残念なのは、きっと少々ちゃんのためなんだろうなぁとか夢見ておきます。
多分、順番的にはゆき様が先なんですよね…ご友人の台詞からすると。あんまり親しくない時に、あの唯我独尊なゆき様がどんな思いで少々ちゃんを見ていたのかと思うと個人的にとても胸が熱くなるわけですが。(戦場で友の死を目の当たりにするまでは割りとまともな方だったとも考えられるけど、その辺の時系列と事実関係は不明なので…)
周りから馬鹿だの何だのと散々な言われようですが、そういえば昔から少々ちゃんの身に危険が及ぶと、自分の目的省みず飛び出しちゃってたんですよね。
…とりあえず、おめでとう、そしてご馳走様でした。
この先も、ふたりはずっとボケとツッコミの二人三脚してくれればいいと思います。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
