管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
そういえば、七夕だったんですね。
一応、時事ネタを思い付いたのですが、当日朝だったため、如何ともし難く。導入だけでタイムアップでした。
それ以前にまだ途中のあれこれどれそれとかどうするのかと、問い質したい気持ちで一杯なんですけども。
とりあえず、仕上げようという意思はあります…ので、何とかなれば良いなぁとそんな煮え切らない状況。

いつの間にやら劇場版の公開も始まっていたようで。11.5巻欲しいけど映画館に行くのも億劫な出不精です。オンもオフも引きこもりって救えないなと思いつつ。漫画部分は何処かに収録されることを祈ってます。

さて、年明けの暴挙が素敵な萌えになって返ってきておりました件ですが。
自分で投下しておきながら、これはひどい状態だったんですけど、ぷるぷるしてる耳を目にした瞬間、後悔がGJ自分!にすり変わりました。
単純に卯年だからっていう理由だけでああいう仕様だったわけですが、改めてあの小型草食動物耳の偉大さを知った気がします。ちょっともうすんごい可愛いんですけど。あんな感じで胸元とかに擦り寄られた日には、そりゃあ全力でもふもふするしかないかと。寂しいと死んでしまう生き物らしいので、飼い主さんは目一杯可愛がってあげないといけないと思います。勿論飼い主は、強面の小動物好きの人で。
個人的には、続き!つづき!とわっふるしたいところですが、フレームアウトしてる部分が多分にひっどいパスだと思うので自重します。こんなんでよろしければ煮たり焼いたりお好きにして頂いてまったく持って構わないというか、むしろ光栄ですというか。
どの道ネタとしては使い古されてるパターンですしね、しれっと上げてもらっても全然問題ないかとおmo…すみません、自分が見たいだけでした。もふもふ万歳。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
