管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
毎年あの強い芳香に、初夏の到来を感じたりするんですが。今年はまったく気付かないままでした。
そうこうしてるうちに、晴天の中はるか遠方の山際にだけ積雲がもわっと固まっていたりして、いよいよ夏本番だなぁなどと思ったりしました。
もうすぐ個人的にアンニュイな記念日が来ますが、全力で目を背ける方向で。…否応なく思い知らされるんだろうけどもさ、突っ込まれるまではしらを切りとおしておきたい所存です。

さて、小話やら拍手ありがとうございました。色々と詰め込みたくて、結局支離滅裂になったような代物ですが、傷一行の素敵なバランス感覚とか皆様の微笑ましさとかに気づいてくださる方が増えればいいなと思っております。その意味ではぜんっぜん貢献できない感じの小話なんですが。それでも愛だけはあるつもりです。皆ひっくるめて愛でたい。
久しぶりにFAの43話とか見たら、ほんとにドクターいい仲間にめぐり合えて良かったねって全力で思いました。エンドカードの傷医者の関係が相変わらず物凄く好きです。あのシーンチョイスしてくださったスタッフの方に感謝。あんな感じの二人が理想だったりするけれども、どうにもおかしな方向にばっかり転がっちゃうので…と閑話休題。
あと、やっぱり傷の人の勝ったぞの台詞の溜めが個人的にはもうちょっと欲しかったってこれも、放送当初から言ってましたね。今回もやはり同じところで余韻が…と思ってしまった。ものっそい細かいところですけど、でも自分の中では割と大きなターニングポイントである模様です。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
