管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
なんかいろいろ試していたら、うっかりもうひとつFC2さんとこのIDとってしまってました。さしあたって使い道はないんですけども、まかり間違って別館的なものを作る日が来たらば、利用しようかという態で。
まぁ、ここ自体がオフに対する隠れ家的な場所なので、敢えて別宅を設ける必要もないというのが現状です。既に十分すぎるくらいの辺境なのに、更に下層って一体どこなのかって感じなので。もう、そこまで潜るんだったら、文字通りチラシの裏で事足りるんじゃないかと。

近況。
暇つぶしに突っ込みドリルなるものをやってみたのですが、設問以外のところに反応しては、ダメ出しを食らっておりました。…これゲームとしてもネタとしても面白味ないなぁとか、だったらするなとか色々あるんですが、取ったからにはエンディングもとい判定までは見ておこうと思ってちまちまやってます。
しかし、どう考えても実生活に何の役にも立ちません。
役に立たないといえば、またしても発作的に脳内で傷医者がいちゃいちゃしだしたのも、どうにかしてほしいと思いました。発散の術がないから、余計に悶々とします。ただでさえ暑いのに。
そんなもだもだした日々でございました。
ついでみたいな書き方になってしまって恐縮ですが、拍手ありがとうございました。少し前の小話にも押して頂いてたみたいで。
やたら積極的なドクターがデフォルトになりつつあるような危機感を孕みつつ、原作でも流されるだけの生き方は嫌だとか言われていたからとか言い訳してみる。まぁ、積極性の方向が思い切り間違っているわけですが。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
