管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
唐突ですが、以前にちらっと書いていた紫の紐は茄子でした。意外性とかそういうのはなく…。
台風一過。結局、最接近した時よりも前日の方が風雨も強かったです。
公共交通機関が止まるという絶望も味わいました。何とか復旧したので、幸いにも難民になることはなかったです。
…まぁ、歩いてなんとかなる距離ではあるのですが、道分からないとか数時間の苦行の問題さえクリアーすれば。

そして、拍手くださった方有難うございました。あんまり大したこと書いてないのですけども、何かしらの燃料になればこれ幸いです。
というか、最近週末に一気に記事上げてるので、どのタイミングのどの分だよって感じなんですが、どれがということではなく、こうして反応下さることに感謝ということで、気づいたらこうしてお礼申し上げているわけですが。もう自己満足といわれても仕方ないようなものなんですが、それでもそのワンクリックにとても救われております。重ね重ねありがとうございました。

そうこうしている内に世間ではさまーばけーしょんなるものに突入しているそうで、そんな気の利いたものには久しく縁がないので、少なくなった乗客を見ては、ああそんなだったなぁと思い出してみたりしました。
あと、今日は土用の丑の日でもあるんですね。
きっと教頭先生宅の食卓にはちゃんと鰻が並んでいる事と思います。でもって冬至のときと同じようなやりとりが繰り広げられるわけですね。精力付けて頑張ってくださいということで…まったくもってご馳走様でございます。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
