管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
さて、俄かの応援フィーバーもようやく終焉を迎えました。
うっかり、リアルタイムで奇跡を見せ付けられた日には、それはもう全力疾走するしかないかと思いまして…。
あんまりにもきっらきらしてたもので、本当に稀なこと何ですが腐ったフィルターを全解除してここ数日過ごしておりました。
なんというか、いい夢見させてもらったなぁというか。
なんか本当にここで終わっちゃうのが勿体ないくらいにいいチームだなぁと、贔屓目抜きにも思いました。飛びぬけた何かがある訳じゃないけれど、それぞれが自分の役目をきっちりこなしているのがすごく分かって、見ていて物凄くすがすがしかった。しかし、監督はお茶目でしたね。でも、噂によると3戦でベンチの子もみんな起用したって聞いて、じゃあ仕様がないなぁって。
また、来年もこの場所に来てほしいチームです。
未だにあのスローテンポのエンターテイナーが耳から離れない。なんだか無性にありがとうって言いたい気分でした。

さて、というわけで夏休みも終わりましたので、通常営業に戻ろうかと思います。
久しぶりにブログ開いてあまりの更新のなさに、これ程なのかと愕然としましたが。お盆くらいは更新をとかのたまっていたような気がしますが、明後日の方向を見やりつつやり過ごしておこうかと。言わなきゃばれない事を掘り起こすのが、当ブログクオリティでございます。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
