管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
そういえば、今年はあまり蝉の声を聞かないと思っていたのですが、県外に出たら思いっきり鳴いておりました。地元だけなんだろうか、居ないのは。とか言いつつ最近はようやくクマゼミあたりが鳴きだしました。
ないと物足りない気がするけれど、あったらあったでやたらと暑苦しくなる。現金なものです。

先週はなんだかランチ有りつけない率がとうとう10割になってしまって結構笑えなかったのですが、まぁ夏バテする事もなく過ごしております。あと一週間がんばればお盆休みだと自分に暗示をかけてる最中です。
そういえば、今年の夏みけも素通りしてしまいそうな気配がぷんぷんしております。なんだかオフラインにあまり希望するものが見つけられなかったりするのかも知れない。最近のトレンド的なものも分からなくなって久しいといいますか。でも、よく考えたらいつもそういうのとは真逆をひた走っていたのだと思い出した。
とりあえず、そんな感じです。
どの道大それたレジャー計画もないので、せめてブログだけはちゃんと更新出来たらいいなという希望的観測。問題はひきこもりが板についてしまってネタがないという点かと…書いててものすごい空しさが押し寄せてきた。

くろにくる雑感に拍手ありがとうございました。かの書籍は資料的価値は勿論のこと、公式天然ドクター万歳といった要素が大変に有難かったです。DVD4コマといえば、オープニングの「ガンバレ4コマ劇場」も秀逸でしたが。あの人、絶対に言いそうだ。
傷医者については未だに妄想逞しいので、多分また何かしらここで書き散らしたりすることと思います。
飽き性の自分がこれだけひとつのCPに留まっているとか、本当に吃驚です。でも、まだまだ付け入るところがあると思ってしまうのは、きっと、彼らの抱えているものが一筋縄では行かないっていうのもまた、理由だったりするのだろうなぁと。あと、人様の作品や語りなんかに触発されてっていうのと。なんだか、そういう意味では恐ろしくマイナーながらも、物凄く恵まれているなぁと思ったりしました。
こっそりと萌えを頂いている方々や見て下さっている方々には、本当に日々感謝しております。というか、勝手に便乗とか好き放題やらして済みませんといいますか。辺鄙なところだしまあいっかで片付けてしまっている現状です。

以下、私信くさい内容なので反転仕様です。
えーっと、賭けの類はどちらかというと眼鏡の人のが強いような気がします。眼鏡=インテリという、ものっそい浅い理由ですけど。でもって、あの場合は、満場一致で手を出すところまでだったので、成立はしなかったかと。
すみません調子に乗り過ぎました。また、ストーキングモードに戻りますゆえ平にご容赦のほどを。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
