管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
他所様のブログを拝見していて、同じこと考えている方がいるのだと、驚きと同時にしみじみとしてしまった。
萌えの価値観的には大手を振って歩けない気がしていたんですが。そっか…ちょっと安心した。
そんな訳で、性懲りもなく残念な小話の錬成作業に入ろうとしたのですけれども、うっかりこうしえんとか見ちゃったら、かぶり付きで応援してしまったの事。
格上相手によくやってくれたと思いました。…いや、その辺りの情報も後で知ったんですが、でも20年ぶりの校歌が聞けて感無量でした。休日でもグラウンドで練習してるの見かけていたので、なんか母校よりも思い入れがある…とかいいつつ、始まるまでは然程気にも留めていなかったんですが。
とりあえず、全力でおめでとうと言いたい気分です。
あと、相手チームに只者とは思えないキレのあるリアクションをされる人がいて、釘付けになってしまいました。ものすごくムードメーカーでした。一死満塁代打であの動きは、本当に良い意味で凄いと思います。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。