管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ここ2~3日はお天気のせいか、比較的涼しく過ごしやすい日が続いております。でも、多分また暑くなるのだろうなぁという気もしますが。

最近、パソコンのフリーズが酷くてもうフラストレーションが溜まりにたまっております。
動画再生しようとしたら、ほぼ100パーセント止まるという。でもって、何をやっても動かないので、強制終了。そのうち、立ち上がりもしなくなるのではないかと戦々恐々しています。6年以上使ってたら潮時なんだろうかと思いつつ、騙し騙し使用継続中。
ダメなら駄目で、ノートの方を使えば良いだけなんですが、画面小さくて何だかんだで使いづらいという。

そういえば他所様のレポで、「もっと手を引いてあげてよ」というのを見て、全くもってその通りだと同意すると同時に、あの斬り込み隊長もかくやというあの人が、自分のフィールドであるにもかかわらず、彼の扱いに困っていたらそれはそれで美味しいんじゃないかと、そんなどうしようもないことを考えてしまった次第です。
果たして依存しているのはどちらかっていうね。
たぶん現状は、それぞれが別の場所でそれなりにちゃんと過ごせることが分かっていて、だからといってそれを憂慮することはもうないんじゃないかと思ってみる。
躍起になって必要性を示したくなる時期は過ぎちゃったのかなぁと寂しくなる反面、実際はそうあるべきなんだろうなぁとか考えてみたり。
でも、ちゃんと収めるべきところはお互いの隣であってほしいと思います。

…我ながら、思い込みっていうか妄想激しいなという自覚もありつつ、それでも時折振り返ってしまいます。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
